top of page

展示会終了しました

先月末にブログで紹介したColmenaさんでの展示会【L.D.S展】、終了しました。

久しぶりの展示会参加で緊張しましたが、展示会に足を運んでくださった方々、

ありがとうございました!

最終日にこっそりとColmenaさんへ行き、自分の目で実際に展示会みてきました!

いろんな方の【ダーク】への想いや表現を見ることができ、

てとても貴重な経験をさせていただきました。

さて、気付けば11月になってそろそろ衣替えの季節になってきましたね・・・・!

10月末は「ハロウィンだ!」と思ったのですが、気付けば年末になってました・・・

2017年、残り少ない月数ですが、もっと長髪男子を描いていこうと思います。


かいてるひと

​伊藤コチュ(コチュジャン伊藤)

 

創作長髪男子のイラストばかり描いてます。

★サイトはこちらhttp://laolivart.wix.com/krtche

 

★Twitter

http://twitter.com/krt_char

最新記事
アーカイブ
bottom of page