top of page

5/8おでライお疲れ様でした!!!


いつの間にか・・・一ヶ月が経とうとしています。。。

さてさて!5/8おでライ沖縄SP35にサークル参加して参りましたよ!!

画像はサークルカットです!男性は東仙わかめさん、女性は私コチュジャン伊藤が担当しました^^

当スペースに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

わかめさんとご一緒に合同イラスト本:民族衣装本を発行したのですが、ありがたいことにすべて完売いたしました・・・!!!初めて全部完売したので二人で感動しておりました・・・

そしてハンドメイドアクセサリー担当林さんにも参加してもらい、とても楽しい時間をすごすことが出来ました。

次回は6/26おでライ沖縄140にサークル参加予定ですので、よろしくお願い致します!


かいてるひと

​伊藤コチュ(コチュジャン伊藤)

 

創作長髪男子のイラストばかり描いてます。

★サイトはこちらhttp://laolivart.wix.com/krtche

 

★Twitter

http://twitter.com/krt_char

最新記事
アーカイブ
bottom of page